--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2008/12/31(水) 17:20:42
大晦日

20081231172039


 実家っす。
ひまです。コタツに入ったきり、ほとんど出てない。
それもどうかと思い、キッチンへ「なんか手伝おうか?」と、
本当は、それほど手伝う気はなかったが、母に声をかける。

「特にないねぇ」

・・・・・

じゃ、いいや。
と、ブログを書いているとこです。
写真の猫ちゃんは、妹の友人の猫ちゃん。
DSやってますね。

 のんびり年末年始を迎えられるのは、幸せなことですねぇ。
明日は、妹夫婦が来る。家族全員集合。
 楽しみだ。

あ!ここ最近は、恋空と、ごくせんがテレビて放送されてたから、
三浦春馬が見れた。
ファンだからね。
「子供じゃん」
と、言われながらも、そんなことは気にしません。
まだまだ、乙女である。

 若い芸能人好きって、おばさんだね。って言われても

・・・・
ふっ。そんなの気にしねぇよ。
 来年もがんばるぞ!

みなさま、よいお年を!

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2008/12/23(火) 22:18:42
クリスマス


長崎旅行へ行った友達3人で、表参道へご飯を食べに行ってきました。
1ヶ月前に予約。
何をそんなにはりきっていたのだろう・・・
3人でこの1年を振り返り、おしゃべりする時間はおもしろい。

20081223221840


 3人のうち Kちゃんという子とは、昨年も同じ日に食事をし、ミッドタウンと六本木ヒルズに
イルミネーションを観に行った!!
 Kちゃんは、昨年の東京タワーのハートを見ながら、来年は彼氏と来たい。
と、言っていたねぇ。
では、来年こそだね!!!!


20081223221834


  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2008/11/30(日) 22:09:46
姉妹で過ごす休日

20081130220940


 午後、妹と二人ヨガへ。
隣同士で。リラックスのゆったりしたクラス。
のはずだったのに!!

 身体の硬い私には、長いストレッチは効くわ。
終了後、お腹がすいていた二人は、ヨガ中ずっと、食べ物のことを
考えていたことが、判明・・・。
行く前に、ケーキが食べたいといっていたので
妹おすすめのカフェへ。

あぁ、なんか華やかでいいわ。
ちょっとしたセレブ気分。(には、ならんか)
 

20081130220944


 夕飯は、もちろん野菜祭り!!
ご飯も玄米にしたのよぅ。
カリフラワー最高!!
  最近の心境の変化。

ジャニーズの某グループの子のファンに・・・
妹より

「なおちゃん、子供だよ、この子」

 ・・・・・・・・

そうねぇ。15歳じゃねぇ。


  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2008/10/28(火) 21:32:29
日光へ

20081028213227


なんだかずっと、旅行してるみたいな、ブログになってる・・・
そういうわけでは・・・・

 10/24~10/25 日光へ家族旅行へ行ってきました!

20081028213223


 24日は、雨でしてね。残念。
でも、途中小雨になったりして、写真撮ったり、景色を見たり
ゆっくりしました。
最近、せかせかしてるのが苦手になってきましてねぇ。

 何か、何かのペースがゆっくりになってる・・・
仕事で、忙しくなると忙しくしてる自分と、そうじゃない自分が別方向をむいて
引っ張りあっています。


  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

2008/09/27(土) 22:34:42
太宰府 → ラーメン→ 帰宅 (九州旅行3日目)

20080927223439


 最終日。太宰府に行って参りました。
学生がいっぱい。おみくじ、大吉。木々の中で、梅ヶ枝餅食う。
普段の生活と違う雰囲気。
 旅っていいなぁ。
いろいろ考える・・・。


20080927223437


 土産です。・・・自分に。
現在、部屋に1升瓶の日本酒が・・・
日本酒のつまみしかないね、お土産。旅行に行った友達と
家で飲むために買ってきた。ふふ、からすみ。



  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2008/09/26(金) 22:11:00
あんでるせん→福岡 天神の夜 (九州旅行2日目)

20080927221057


 この旅行のメインイベント。
超能力喫茶「あんでるせん」。(※超能力喫茶とは、私達が勝手につけたものです)
マジックショーです。すごい近くで見れます。
 ここのご主人は、人柄が大変いい方です。
終わる頃には、すっきりした気持ちでお店を後にしました。
 スプーン曲げます。瓶を伸ばします。
手に熱を持つんでしょうか。私は、信じます、おじさんの力を。
超能力ではなく、未知能力だといってました。
人間は、ほんの少ししか脳を使ってない。ほんの少し、人より脳を使うと
できるんだ!!

 おもしろいのは、ショーもだけど、おじさんの話です。
そして教えてくれます。
「結婚できますよ、影がみえてます」
ううっ。おじさん、ありがとう!!
 人間、意識が大切です。信じます、おじさんの言葉を。

20080927221055


 16時まで、ショーを楽しみ高速バスで福岡、天神へ。
福岡出身である友達が、今回の旅にいたのでガイドしてもらい
地鶏のお店へ!!
 昼間のあんでるせんの話に盛り上がり、そして焼酎で女3人
話に花が咲きます!!

 地鶏。刺身も炭火焼きも本当においしかった。
焼酎が一段とおいしくなるよねー。

 そして、こんなふうに歳も違う、出身も違う友人と気を許して
一緒にいられることに感謝!

  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2008/09/25(木) 22:07:58
ハウステンボス(九州旅行1日目)

 朝、7:30 羽田発 長崎行き。
早すぎな時間な気もするが、現地で遊ぶには、このくらいの時間に
出発しないとね。
女3人旅。人数がちょうどいいかも。3人って。
わたくしが、一番年上・・・。
20080927220756


さて、長崎空港からは高速フェリー。
「高速フェリー」っていうからには、でかいフェリーを想像してたが、
・・・まさかあれじゃないよね?・・・まさか、違うよ・・・
と、3人ぶつぶつ言ってたら、「ハウステンボス行きの方、ご乗船ください!」

「あれか!!」
ちょっぴり不安になる。目線に水面ありますけど・・・
 平日ってこともあり、ハウステンボスはすいてます。
きれいでした。そして、うれしいことに「永遠のベルサイユの薔薇」展が、やってましたわ。
 悲しいことに、一緒に行った2人のお嬢さんたちは、”知らない”という。
はい、歳が離れているんです。2人のお嬢さんたちとは・・・

 しかし、ベルバラしらねぇなんてなぁ!!
フェルゼンとアンドレの違いとどっちがタイプか力説いたしました。
ちなみに、毎回どっちがいいか考えるけど(全くの一人妄想です)やっぱり
わたくしは、フェルゼンです。アンドレもすごく素敵だけど。
 
 はっ!語ると長くなるのでやめます。



20080927220754

 ホテルは、コテージタイプの「フォレストヴィラ」。
夜は、3人で飲みです。早朝出発で、ちょっと疲れてたから、あんまり飲めんかったです。

20080927220751


 魚の口が、開いていたから入れてみた。



  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

2008/09/21(日) 20:28:48
鳥の眼 劇場にて

20080921202845


あ~久しぶりにみんなの写真がアップできて、うれしい!!
まじりんに会ったのも久しぶりで、大変、うれしい!!

 今日のマチネでは、岳ちゃん(川村岳)や田崎さん(田崎哲也)に
会えた。二人とも久しぶり。
岳ちゃんは、来月本番。

 24日の最終日まで、無事に終わりますように。

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2008/09/18(木) 21:23:34
鳥の眼

20080918212331


初日。今日は、初日ね。
劇場にいないが、なんだか そわそわしたわ。
どうだったのかしら・・・。

 週末いくわ。土日。受付にいくわ。
あぁ、どうだったかしら、気になるわ。

 ぜひ、劇場に観に行ってくださいね。

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2008/09/13(土) 22:07:16
鴨川

20080917220714


 9月13日~14日にかけて、また、家族旅行。
しかも、鴨川。前回、7月は館山であった・・・
どんだけ、外房好きな家族だよ。

 でも、近くでのんびりといったら、千葉の外房しか思いつかない。
しかも、急に1週間前に決まったもんだから、やっと宿泊先も見つけたって
感じだった。

 しかし、やっぱり海はいい!!
リゾート地とは違う、荒れた波なところがいい!!

海以外、行くとこといえば・・・
やっぱり鴨川シーワールドしかねぇ。

7月のときより、断然いい席でショーを観た。
混んでたけど、早めの移動でいい席を取る。
シャチ。やっぱ、シャチはかわいいなぁ。


20080917220712


 でも、こやつもかなり、かわいい。
セイウチ。
立ち泳ぎしてた。

  1. きよこばのけいこば
  2. | コメント:2
前のページ 次のページ
