--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2005/11/16(水) 20:38:17
たい焼き

 今日は、家に早く帰りたかったんだ・・・
だから、ついあわてて来た電車に乗ってしまった。
自分の降りたい駅は、通過する・・・
それは、快速。

20051116203340.jpg

 
 途中で気がついて降りようとしたら、人がいっぱいで失敗。
もう、あきらめよう。
あぁ、通り過ぎてゆく・・・
わたしの街が・・・
 止まった駅で、ホームの乗り換えしようとしたら、
たいやき屋が目に入った!!

 たい焼き買えってことだな。
快速に間違えて乗ってしまったことは、たい焼きの
ためだったのか!
 たいやきどこから食べる?

私は、あたまから。



  1. きよこばのどたんば
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6
<<ジョニー | ホーム | もろさん>>

コメント

もちろん

おひさっす。
たい焼きはもちろん頭から食べるよぉ。
けれど、私は尻尾のカリカリ感が好きv-356
だから、尻尾まで中身が入っているのがちょっと苦手。
餡が甘すぎると、本当に泣きそうになる・・・。
  1. 2005/11/17(木) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. 舞 #9OY2BG4M
  4. [ 編集]

いいえ!

v-229タイヤキって、差し入れでしか食べないなあ。頭から食べると絶対一匹食べちゃうでしょ?お腹から食べて上半身は男子にあげる。しかしお腹から食べて尻尾が近づいて、まだ、食べたりなかったら、頭を食べてから、やっぱ、尻尾は最後よね。
舞ちゃん、北京で、タイヤキ食べたくなったら何食べるの?月餅?
  1. 2005/11/18(金) 01:39:20 |
  2. URL |
  3. mizuki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

色付きの文字
お久しぶりです
このブログたまたま見つけました。
元気そうで何よりです。

僕も最新作が来週公開です。
もしお時間があったら観に来てね!
http://www.kiminiaete.com/
  1. 2005/11/18(金) 09:52:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #v5hfhRK.
  4. [ 編集]

あたまだよね!

やっぱり、あたまだよね!舞ちゃん。腹!?たい焼き性格占いとかないですかね~。
  1. 2005/11/18(金) 12:06:08 |
  2. URL |
  3. きよ #C9/gA75Q
  4. [ 編集]

そうそう。

うん、と言うかあんまり他の場所から食べるっていう感覚がないかも。
気づいたら頭から食べてると言った感じ。
>mizukiさん
そうですね・・・たい焼き食べたくなったら何食べるか??
こっちに来て、たい焼き無くてもあまり困らない生活なので(笑)
あんまり気にしていませんでしたが、
たい焼き感覚で食べられるのは、この時期だと、
焼き芋、糖葫芦(果物の飴かけ。りんご飴みたいな感じ。サンザシが主体)
・煎餅(クレープ。だけど、中にはタマゴ、香菜、油で揚げた何かが入ってます)と言った感じです。
月餅って実は、1年中ある訳ではないのですよ~。(確か)
“中秋節”と言って、旧暦の8月15日が近づいてくると、一斉に売り出します。
私は好きじゃないから、食べられないんですけどね。
  1. 2005/11/19(土) 01:33:57 |
  2. URL |
  3. 舞 #9OY2BG4M
  4. [ 編集]

お元気そうですね!!

 映画とってるんですねー。稲葉さん。
また、時々ブログに遊びにきてください。
HP拝見しました!!
  1. 2005/11/19(土) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyokoba.blog35.fc2.com/tb.php/7-5313f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコたい焼き

このたい焼き、あんの代わりにチョコが入ってるんですよ~!「邪道だ!」なんて言わずに一度食べてみて下さいってしっくりきちゃうんですよ~vv 是非…というか、この商品のページの動画が可愛いので、とりあえず買わなくても良いので(笑)見てみて下さい...
  1. 2005/11/18(金) 15:31:34 |
  2. りかのごちそう紹介
