--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2009/01/01(木) 20:27:21
謹賀新年

あけましておめでとうございます

20090101202718


 写真は、私じゃありません。

新年ですから、華やかにと思いまして。
ほとんど布団から出てません。昼間も布団の上のゴロゴロゴロゴロ。
楽しいですよ。

年末は、久しぶりに紅白歌合戦をみました。
普段、あまり聴かない音楽なので新鮮でした。

印象に残ったのは、今更、羞恥心の

「人生 人生 人生 夢で生きてる」

でした。
よく夢を持ってといいますが、そのとおりだわ!と、最近思います。
あ、夢を辞書で引いたところ(寝てるときに見る夢以外ね)

・将来実現させたいと思ってる願い
・現実からはなれた空想
・はかないもの。また、たよりにならないもの

でした。
ま、そんな甘いもんじゃないということですね。がっ!
きよこばは、今年3つの夢を持っている。
目標ともいうが、目標より 夢 って言ったほうがおもしろいのだ。
おもしろいことの連続で、今年もがんばるぞ。

今年もよろしくお願いします。


  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<いい日旅立ち | ホーム | 大晦日>>

コメント

>写真は、私じゃありません。

良かった~
キヨちゃんたら、アロマの効果で
こんなんなっちゃたのかと思っちゃった(嘘

新年そうそう笑わせるね
おぬし
  1. 2009/01/23(金) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集]

間違えたでしょ

まぁ、マリーアントワネットと私を間違えたわね
  1. 2009/02/28(土) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. きよ #C9/gA75Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyokoba.blog35.fc2.com/tb.php/356-058c9726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
