--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2008/09/25(木) 22:07:58
ハウステンボス(九州旅行1日目)

 朝、7:30 羽田発 長崎行き。
早すぎな時間な気もするが、現地で遊ぶには、このくらいの時間に
出発しないとね。
女3人旅。人数がちょうどいいかも。3人って。
わたくしが、一番年上・・・。
20080927220756


さて、長崎空港からは高速フェリー。
「高速フェリー」っていうからには、でかいフェリーを想像してたが、
・・・まさかあれじゃないよね?・・・まさか、違うよ・・・
と、3人ぶつぶつ言ってたら、「ハウステンボス行きの方、ご乗船ください!」

「あれか!!」
ちょっぴり不安になる。目線に水面ありますけど・・・
 平日ってこともあり、ハウステンボスはすいてます。
きれいでした。そして、うれしいことに「永遠のベルサイユの薔薇」展が、やってましたわ。
 悲しいことに、一緒に行った2人のお嬢さんたちは、”知らない”という。
はい、歳が離れているんです。2人のお嬢さんたちとは・・・

 しかし、ベルバラしらねぇなんてなぁ!!
フェルゼンとアンドレの違いとどっちがタイプか力説いたしました。
ちなみに、毎回どっちがいいか考えるけど(全くの一人妄想です)やっぱり
わたくしは、フェルゼンです。アンドレもすごく素敵だけど。
 
 はっ!語ると長くなるのでやめます。



20080927220754

 ホテルは、コテージタイプの「フォレストヴィラ」。
夜は、3人で飲みです。早朝出発で、ちょっと疲れてたから、あんまり飲めんかったです。

20080927220751


 魚の口が、開いていたから入れてみた。



  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<あんでるせん→福岡 天神の夜 (九州旅行2日目) | ホーム | 鳥の眼 劇場にて>>

コメント

いいねえ、楽しそうだわあ。
ハウステンボス、最近私の周囲で行く人多し。
そして、そこで手を入れるのがキヨちゃんだよねえ・・・。
  1. 2008/10/07(火) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集]

いや、きっと

あんたも、入れたくなるよ、あの魚の口は!
長崎もハウステンボスだったから、市内とか行ってみたかったなぁ
  1. 2008/10/07(火) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. きよ #C9/gA75Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyokoba.blog35.fc2.com/tb.php/349-aaf819cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
