--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2005/11/05(土) 23:35:37
コンサート

稽古を休ませてもらいZABADAKのコンサートへ折り込みと、物販の手伝いに行ってきた。
あぁ、今日は、張りきってブログの写真撮るぞ!
載せてもいいよ、って言ってくれるかなぁ。
・・・しかし。

zaba.jpg




バタバタと忙しく気付けば楽屋写真など撮れず、結局この写真になってしまった・・・

左は、コンサートで劇団ひまわりの子達の歌を聞いて、次回アンの舞台で、ハモリ(台本に書いてあった!)って、
まさかあんなふうに歌えるとは、水木さんは勘違いしてないよね?と、落ちこむ女。
立花あかね。
右は、ひまわりの女の子達が、自分と同じくらいの歳であったことを私から聞いて、「なぜ、声をかけて仲良くならなかったのか?」
と、しきりにくやむ男。
園田カ意。
撮影:不本意な写真を載せる 清木場 直子
でも、コンサートは楽しかった!
大好きな曲が、歌われて、あぁ、来て良かったと、心底思う。
Still I'm fine.
この曲が好き。
  1. きよこばのしゃべりば
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<いじけ女 | ホーム | 待ち時間にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyokoba.blog35.fc2.com/tb.php/3-76746d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇団ひまわりについて

劇団ひまわり劇団ひまわり(げきだんひまわり)とは1952年7月創業の老舗にして名門の児童劇団。砂岡藤三郎により創業され、現在は子息である砂岡不二夫が代表となっている。東京都渋谷区恵比寿駅|恵比寿西に本部を置く。全国に支社を設置し、多彩な活動を展開している。また
  1. 2007/03/27(火) 17:37:30 |
  2. 声優☆ぱらだいす
