--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2006/06/16(金) 22:30:50
イル ディーヴォ

ワールドカップの開会式で歌ってましたね。
イル ディーヴォ。
朝のフジテレビ情報番組で取りあげてた!
世界から集まったオーディションの中で選ばれた4人組。 4人の中で誰が一番いい?って話になるよね!? したら、司会者が女性に紹介すると歌よりも、誰が好き?って話題になると言っていた。
・・・やべっ。私もその中の一人っす。
歌より、どの人が好み? 忙しいんだよ、おばちゃんは!誰が、かっこいいだの、どんな仕草がいいだの、コマーシャルの間はいいけど、また、番組始まったら、見ちゃっうんだの、
いろいろバタバタして忙しいんだ。
4人もいるんだ。一人は、好みの人見つけるよねぇ。 そして、気づいた。私、結構、物忘れ多いけど4人の名前と出身を1度聞いて覚えてる!
こういう貪欲さが必要なんだよぉ!
名前と出身地言えるよ、私。
気になる人の情報は逃さない。(って、別にファンとかじゃねぇけど) その昔、ベネズエラドラマの主題歌歌ってる人、ネットで探してCD買った・・・ その情熱、私生活で活かす!!!

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<わたしが、まだ、元気だった頃・・・ | ホーム | 明日、休めない貴女に!今、1本!明日の朝1本!>>

コメント

生きてますか~。目、治りましたかぁ?
  1. 2006/06/19(月) 02:39:05 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

おーーい

だいじょうぶかーーー!
仕事、出来たのかああああ????

・・・・・・そんなに燃え尽きなくても・・・・
  1. 2006/06/19(月) 03:42:02 |
  2. URL |
  3. Anのn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyokoba.blog35.fc2.com/tb.php/124-affe76e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イル ディーヴォ(Il Divo)ワールドカップ開会式でブレイク!

「イル ディーヴォ(Il Divo)ワールドカップ開会式でブレイク!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてく...
  1. 2006/06/17(土) 10:53:28 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
