--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2008/06/23(月) 00:20:20
SHORT SHORTS FILM FESTIVAL

 とっくに終わってるけど・・・

20080623002020


 2本のプログラムを2日に分けて行ってきた。
数年前に観たとき、本当におもしろくって、ひさしぶりに見れて心底楽しかった。
仕事帰りに行ったり、休みに行ったり。

20080623002019

 仕事帰り、まっすぐ帰りたくない。と、ちょっとばかり疲れてるとき
ブラジルプログラムBを観た。

 びっくりです。陽気なラテンのイメージとは全然違う。
「絶対に希望は捨てない。」
執念のような「希望」な感じで、ぐっと胸をつかまれた感動である。

 自立と自尊心と自由。
おもしろかった!!

別のはインターナショナルプログラム。
説明のしようがないわ!!
 来年また行こう。すっごいお薦めです。

Life is short.
ですって。
 

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
