--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2008/05/05(月) 20:34:17
ゴールデンウィーク!!

 5月4日から実家に帰ってきております。
なんでも「カタクリの花」を見に行くというので、筑波山まで本日行って参りました。
 父と母と3人。
車の中は、ほとんど寝てましてね、途中のサービスエリアのトイレタイムしか
記憶にございません・・・

 そしておとうさんとお母さんが大丈夫なんだから、筑波山をなめていました。
・・・軽く登山です。
少なくとも普段運動不足のワタクシには、登山でございました。
 途中、無口になりましてね・・・
「あー、やっと頂上ついた・・・」


200805052034172


・・・霧。霧。霧。
なんにもみえねぇ。真っ白。まあ、霧自体、久しぶりなのでそれで、よし とするか。


20080505203417

 途中に「ガマの石」とやらに、口の中(のような)へ石を投げ込んでるではないかっ!
「いいことありますようにっ!!」

 と、思いをこめて投げた。

きゃー、きれいに入った!!!!

母が「あら、きれいに入ったね!」
と、言ったのがうれしくなり、「おとーさん!なお、ガマの石の口の中に石はいったよ!」
と、駆け寄ったところ
「去年、おとーさんも入れた」

・・・・ちっ。


20080505203416


 しかし、つつじが大変きれいでしたわ。
あざやかな色でびっくり。
えっ?
カタクリの花?ですか?

シーズン終了。

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
