--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2008/03/23(日) 17:18:35
クリーム作り

20080323171835


 夕方から化粧品作りに没頭。
オイルと化粧水、クリーム。
 なんといってもクリームは、かき混ぜ続ける。
手が疲れるんだけど、なんにも考えず混ぜる。
 でも、時々自分の人生を考えながら混ぜる。

 いやーアロマセラピー勉強してよかった・・・
私が思うに必要としている人に、自然と出会う気がする。
ハーブとかフラワーエッセンスとか・・・

 アロマセラピーのスクールであった友達とは、飲み仲間。
解剖写真を見ながら、身体の仕組みにワクワクし、
みんな中身は同じだよな。と、感動する。
 なんか言われても
「あぁ、この人にも副腎皮質ホルモンの糖質コルチコイドが分泌され
ストレスを沈めようと・・・」
と、思うとどうでもよくなることもある。

 と、いうふうに日常の思考にちょっと勉強したことを混ぜながら
考えないと覚えらんないのです・・・
 




  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
次のページ
