--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2008/02/22(金) 02:16:31
アロママッサージとお菓子

20080222021630


 IFAアロマセラピストを目指してる友達のところへ
1月から毎週1回行っていたという、超贅沢なことしてました。
あ、もちろんマッサージ(資格を取るために、50症例)。
大好きな時間。
最近の私の落ち着いて、大好きなのはこのアロママッサージの時間と
部屋の床の上で、ぼぅーと座り込んでいる時間。

 落ち着く。
このまえ行ったとき、夕飯食べたあとデザートで食べさせてもらった
お菓子たち。
 特に白いやつっ!!くるみをチョコでコーティングしてるやつ!!

 おいしくてびっくりしました・・・

あらためてお菓子のおいしさに感動だよ・・・

 さてさてさてさて、私22日から9連休です。

この9連休中、ひとり箱根温泉旅行が盛り込まれています。
なぜ、ひとり・・・
 ほんとはお父さんとお母さんも行くはずでしたの。
ところが、お父さんがちょっと入院いたしましてねぇ、
ま、もう退院して元気なんですが、入院で休んだから
平日はもう休めねぇってことで、
・・・一人です。

意地です。

絶対、旅行してやるっていう意地。

PCで検索しながらやっと予約しましたの。
いろいろあるねーしかし。
 記念写真撮ってくれるとかいうサービスとかね。

あぁ、いっそそういうサービス受けてぇ。

 ふふん、一人温泉旅なんてぇ、ちょっとさみしいけどすんごく楽しみ。
結構、忙しい9連休です。




  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ
