--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2008/01/27(日) 15:28:06
わたしの趣味

20080127152804


 最近、携帯を機種変更。
前のはぶっこわれましてね・・・カメラの機能がとっても良くなったけど
使い方がね・・・・
 先日、みっちゃん(高木充子)水木さんと、ジュリがシェフの日に
ご飯を食べに行ったんだが、せっかく撮った写真はどうやらEメールに添付が
できないらしい。容量を超えてます・・・

 綺麗に取れるんです。が、すっかり携帯で写真を撮らなくなりました。

さてさて、以前にも多分、ちらっ と書いたかしら・・・
アロマセラピーのスクールに通ってること。

 あと1回。

毎月、こつこつと道具を揃え、だいぶいい感じに揃ってます。
今年の最初に購入したエッセンシャルオイルは

 ジャスミン

です。ジャスミンについては、次回熱く語ります!!

現在、化粧水、美容液オイル、フェイシャルクリーム ボディオイル、クリーム
身体につけるのは全部てづくりでございます。

 化粧水は、毎週作り変える必要があるけど
単純に楽しいです。
 湯せんで、クリーム作りも何も考えず、ただ クルクルとかき混ぜる
のが、大好き。

一人、部屋でアロマポットで匂いを炊き、化粧品作りしている
時間が一番幸せ。

 はっ!
暗っ!!



  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ
