--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2007/09/29(土) 15:21:10
人様の分まで

20070929152110


声を上げる女たちの会

で、やよいをティダンのメンバーの演奏で総勢14名で踊った。
ばらばらのそれぞれの体で、その場にいるというのは
非常におもしろいと思う。
直接的な言葉でのアピールじゃないけど、
この空間で同じ時間をそれぞれの思いで踊れるとこの自由さを
うれしいと思う。
 できなかった時代や今でも許されない国がある。

 写真は、出演者の方が、玄米おにぎりの差し入れをしてくれた!
こういう心遣いがない、私・・・
なるちえは。2個目です。
 たぶん、誰かのぶんじゃないのかしらぁ~

200709291525112

 セクシーに食べても。玄米にぎりよ・・・

20070929152511


 終演後、腹がぁ減ったんだな。

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ
