--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2007/01/31(水) 23:55:23
打ち合わせ

 8月公演の件で、音響の青蔭さんと13:00に、照明の千田さんと14:30に
待ち合わせをしてお話した。
あれ、青蔭さん・・・ん?
前より、なんだか色気があってびっくりしたんだが・・・。人の雰囲気ってやっぱ
かわるんだね。そーかー。私も、「あれ、きよこばちゃん、色っぽくなった。」
と思う人いるかなー。へへへ。いねーだろうな。
だって言われねぇもんな。
ま、いいけどね。スタッフの方と公演期間中以外で話しをするのってなかなか
ないから、雑談も楽しい。
ただ、私たちやはり早すぎましたね、ご連絡。
お二人とも、「それにしても、早いね。」と口をそろえておっしゃてたもの・・
 そうそう、音響の松本さんは、ロンサカパにはまっているらしい。
うれしいわ・・・。本当に。
私は、あんな高級ラム買って嗜めるほどの経済力は、なくてよ。
自慢じゃないけど。

 千田さんは、海外へのツアーもあるらしいく、忙しいみたい。
そんな忙しいなかで一体どうやって、何をして遊んだりするんだろう・・・。
ストレス発散とか。不思議だなぁ。と思って、聞いちゃいましたよ。
もちろん本題の話が終わってからですよ。
「釣り」
にたまに行くらしい!!あーーーーー、釣り!千田さんが釣り。へー
あー、釣り行きそう!!
と、私の気持ちは満たされ聞いてよかった。
 知ってる人なのに、何にも知らないもんだなぁ。

休みだった、私はその後由佳さんと打ち合わせをして帰宅。
夕方、17時くらいからかな、昼寝。昼寝した。目が覚めたのは20時近くて、びっくりした。
んぅ。ごはんどうしよう・・・いいや、買おう!
と、近所のお弁当屋で 餃子を買ってすましてしまった。昼寝したにもかかわらず
早く寝ようと思ったんだもの・・・
 


  1. きよこばのしゃべりば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ
