--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2006/11/26(日) 17:38:03
陽気な羊

陽気な羊

水木さんからおしえてもらった動物占い。
私は、陽気な羊 ですって。

陽気な・・・
どんな結果だったか覚えてなくて、ただ陽気な羊だけが
妙に記憶に残る。

あかねちんも羊だったけど、なんの羊だったけかねー。

 あかねちんといえば、最近中国武術に復帰。
大変心強いです。
 終わったあとに二人お茶だのごはんがまた楽し。
あかねちんは、必ずビールを飲むねー。
 
   おっさん。

足がね。おっさんになってましたわよ、あかねちん。


 それはそれで、かわいいから写真に撮って公開したいけど
本人からはお許しでねぇだろうな。
ちなみ中国武術において、あかねちんがおっさんなら、あたしは
おばちゃんだね。

あかねちん「そんな夫婦みたいで、やだ。」

と、言ってたわ。
 そういえば エレガント が目標でしたわね、私たち。
なんだか今は、程遠いとこにいる気がしてならないけど。

まず、脱 おっさん!おばちゃん!
(注意:中国武術においてです。普段は、そんなことはありません。)


  1. きよこばのしゃべりば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ
