--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2006/09/30(土) 15:01:11
ののちゃんが来た!と、あかねちん誕生パーティー

200609301501112


 初めてあったときより、会うたびにしっとりと
きれいになってゆくのの。
ちっ。

20060930150111


あかねちん誕生日おめでとう!!


 ののちゃんが稽古場に来てくれた。
二人だけでは、正直どうしたもんかと不安であったが
ののちゃんなら信頼できるし、稽古後やっぱりののちゃんに
来てもらってよかった、とつくづく思う。

 あかねちん誕生日パーティー!
安いワインですばやく酔った3人。
 おもしろかった!!
なんだかとても陽気になり、絶対にこういう時間は必要だ!
て、思うね。
たしか話はくだらない話だったような~
 あ、ののちゃんから
「きよさん、もう少し眉毛の書きようがあるもんだよ。」
と、ご指摘がっ・・・・

 

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
