--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2006/05/31(水) 00:12:26
ジャージにて・・・

小屋入りしました。
小道具やら、ごはんやら買い物に外に出た。 劇場では、もちろんジャージに着替えるよね。ジャージと、いっても、ダンス用のだよ。 西武新宿線上のPepeを、新宿繁華街を、高島屋を!ハンズを!
小田急デパートを! ジャージにて、歩きました。
さすがに、高島屋のときにはうつむき加減。 夜、最終ギリギリでいま、電車。 23時半に劇場を出て、関根さんとともに走る!走る!走る!
あわてて、支度したもんだから、チャリの鍵を楽屋のバックに忘れたことに、気づいた・・・
んぅ、歩きかよ!駅から! しかし、劇場入りして今まで稽古してきた場所の感じと違う。 細かいことをふっとばさないように、ていねいに、ていねいに。
と、水木さんから。
!!はっ!
と、した。 いつも稽古してきたことと、、劇場を重ねあわせてイメージして、明日の稽古に挑む。

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
