--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2006/03/30(木) 21:51:24
いひひひ

20060330215124



裴優宇さんに、久しぶりに会った。
前回の蛇止浜綺譯の芝居のときには、大変お世話になりました。
 
 裴さん(ん?裴くん?)の舞台を見るのを私はとても楽しみにしていた。
大変な混雑ぶり。久しぶりに、桟敷でみた。ケツが!ひさが!ふくらはぎが!
痛かったです・・・年齢的に、ちゃんといすに座って見ないと
いけないと、つくづく思ったね。
 でも、裴くんをみた私は、満足です。
次回、燐光群に出演してる舞台を観に行こう!!
 終演後、劇場での初日乾杯にお邪魔させていただく。
坂手(坂手洋二)さんは、水木さんや由佳さんのお友達というところから
知り合ったのと、親戚のおじゃちゃんに似ていることもあって
私は、妙な親近感がある。
 難しい話をしたかと思えば、ギャグ(私は、ずっとギャグを言いつづける
坂手さんを知っている)を言う。
 くそーー!!本当は、飲みにいきたかったのだ・・・
かれこれ1週間以上、のどが腫れて痛い。
風邪じゃなくて、これも花粉症なのか?

 

  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
次のページ
