--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2006/01/31(火) 01:39:04
グループ交際 (うそ)

20060131013904

 諸さーん、ラム飲みに連れて行ってくださ~い!!
と、衣裳の連絡事項にまぎれてメールしてみたら・・・・

 連れていってくれました!!
ほんとにたのしい時間だったよね、あかねちん。
と、二人で翌日のニヤニヤするくらいおいしかったの。
は!、楽しかったの。
 芝居でラムを飲むシーンがあるので、味わいたかったのよね~
なので、あかねちんも私もラムに夢中になってたら
「ブログの写真撮りなよ!」って、兄さんが。
 まあ、そんなことにまで気を使っていただいて。
芝居のことで駄目だしをものすごくたくさん言いたいのを
ぐっとこらえてに2、3の駄目だしで抑えてたんでしょうね。兄さん。
でも、でも、ほんとに幸せなひとときだったので
軽いセクハラ発言も聞き流すわよ、わたくしたちは。
 これは、1月30日の話。
今日、1月31日。
衣裳のことでまた稽古場に来てくれました。
そして、飲みに行きました。
最後高円寺で田崎さんと水木さん、きよこば、諸さんで
1杯。
また、飲ませてもらった。
いつか諸さんが、生活苦になったら、お礼をしよう!!




...続きを読む
  1. きよこばのどたんば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ
