--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2005/12/30(金) 12:24:30
締めくくり・・・

20051230122430


鍋の部屋では、「恋する惑星」の映画が流れ、キッチンでは U2のロックが
流れ、水木さんは気が狂いそうだと言っている。

おほほほ!
まじりんの笑い声が響きわたる・・・

憎まれ口を言い合っていたあかねちんと諸さんがギターを弾きながら
歌っている。

まじりんの笑い声が響きわたる・・・

前よりずっと大人になったせり(芹沢秀明)が語る。

由佳さんがとんちんかんなことをいう。

まじりんの笑い声が響きわたる・・・

ごちゃまぜで、にぎやかな飲み会!!
おもしろかったな。
きよこばは、キッチンで 「とぉー!!」と言いながら足を振り上げる
諸さんのかかとおとしを受ける・・・

とぉー!!
って・・・。兄さん・・・。

みんなの疲れがピークな頃、ひっそりと田崎さんがやってきた。
終わりってさみしいぃー。と思いながら、ささっと寝てしまった。
 さて、みんなで集まって楽しいーなんて浮かれてるだけじゃ
だめだ!!がんばるぞ!!



  1. きよこばのけいこば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
