--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2009/03/15(日) 19:11:39
かなりいけてない

20090318191137


 こんな格好で、ウォーキング。
寄せ集めのジャージ。
赤いのは、妹のおさがりだ。

妹と二人、往復約2時間ほど歩いた。
妹は、買ったばかりのジャージを着ていた!!




  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2009/01/01(木) 20:27:21
謹賀新年

あけましておめでとうございます

20090101202718


 写真は、私じゃありません。

新年ですから、華やかにと思いまして。
ほとんど布団から出てません。昼間も布団の上のゴロゴロゴロゴロ。
楽しいですよ。

年末は、久しぶりに紅白歌合戦をみました。
普段、あまり聴かない音楽なので新鮮でした。

印象に残ったのは、今更、羞恥心の

「人生 人生 人生 夢で生きてる」

でした。
よく夢を持ってといいますが、そのとおりだわ!と、最近思います。
あ、夢を辞書で引いたところ(寝てるときに見る夢以外ね)

・将来実現させたいと思ってる願い
・現実からはなれた空想
・はかないもの。また、たよりにならないもの

でした。
ま、そんな甘いもんじゃないということですね。がっ!
きよこばは、今年3つの夢を持っている。
目標ともいうが、目標より 夢 って言ったほうがおもしろいのだ。
おもしろいことの連続で、今年もがんばるぞ。

今年もよろしくお願いします。


  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

2008/09/27(土) 22:34:42
太宰府 → ラーメン→ 帰宅 (九州旅行3日目)

20080927223439


 最終日。太宰府に行って参りました。
学生がいっぱい。おみくじ、大吉。木々の中で、梅ヶ枝餅食う。
普段の生活と違う雰囲気。
 旅っていいなぁ。
いろいろ考える・・・。


20080927223437


 土産です。・・・自分に。
現在、部屋に1升瓶の日本酒が・・・
日本酒のつまみしかないね、お土産。旅行に行った友達と
家で飲むために買ってきた。ふふ、からすみ。



  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2008/09/26(金) 22:11:00
あんでるせん→福岡 天神の夜 (九州旅行2日目)

20080927221057


 この旅行のメインイベント。
超能力喫茶「あんでるせん」。(※超能力喫茶とは、私達が勝手につけたものです)
マジックショーです。すごい近くで見れます。
 ここのご主人は、人柄が大変いい方です。
終わる頃には、すっきりした気持ちでお店を後にしました。
 スプーン曲げます。瓶を伸ばします。
手に熱を持つんでしょうか。私は、信じます、おじさんの力を。
超能力ではなく、未知能力だといってました。
人間は、ほんの少ししか脳を使ってない。ほんの少し、人より脳を使うと
できるんだ!!

 おもしろいのは、ショーもだけど、おじさんの話です。
そして教えてくれます。
「結婚できますよ、影がみえてます」
ううっ。おじさん、ありがとう!!
 人間、意識が大切です。信じます、おじさんの言葉を。

20080927221055


 16時まで、ショーを楽しみ高速バスで福岡、天神へ。
福岡出身である友達が、今回の旅にいたのでガイドしてもらい
地鶏のお店へ!!
 昼間のあんでるせんの話に盛り上がり、そして焼酎で女3人
話に花が咲きます!!

 地鶏。刺身も炭火焼きも本当においしかった。
焼酎が一段とおいしくなるよねー。

 そして、こんなふうに歳も違う、出身も違う友人と気を許して
一緒にいられることに感謝!

  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2007/12/12(水) 22:44:37
GIFT

 由佳さんの出演のミュージカル GIFT を観に行ってきた!
サンタクロースさんは、昨年よりぐっとやさしいサンタになっていて
今年の方がすきです。

 由佳さんの子供役で出てた男の子がかっこよかった・・・
終演後由佳さんに伝えたら
「あーでしょ?10歳、10歳」

・・・え?

10歳?
でかすぎな10歳・・・

 違う方と間違えたようです。久しぶりにあってやっぱり
話がかみあわないのが、由佳さんに会った!!って感じで
うれしかった。
あかねちんも、鈴木さんファンの役者さんに遠くから
「やっぱかっこいいじゃん」
と、でかい声でした。
 本人もびっくり。まさかそんな大きな声が出ると思わなかったのね・・・

公演中、忍者のダンスは、ずっと由佳さんに釘付けです。ひひ


  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

2007/11/06(火) 22:15:08
摂州合邦辻

20071109221507


 劇団山の手事情社を観に行ってきた。
岳ちゃんに会うのもひさしぶり。
 んーぶっとんでるよなー山の手。

   ぽかん

と観てました、私。

次回また楽しみ。

  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

2007/10/13(土) 23:15:11
携帯電話

 携帯電話を持たずにすんだらなぁ。
ないとほんと気になるもんね。

 最近、ちょっとずつ部品が外れてきた!!
私の携帯。
折りたたみ式の接続部分、左側部品はずれる・・・

右側だけで支えている。がんばれよ。
がんばっておくれ。
 かっくん、かっくんして使いづらいが、こうまで
こわれながらも使えると、愛情すら感じる。

あたしゃぶっこわれるまで、あんたを手放さないよ。

と、いいたいとこだが、データーがなぁ。
この秋、いや年内は乗り切りたいとこだ。
 

  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2007/10/07(日) 22:24:55
アロマセラピー

20071007222455


 左から ボディーパウダー ルームフレッシュナー 
 ハンガリアンウォーターです。

今日は、11:00~18:00 アロマセラピーの基礎講座へ。
今週と来週の2日間だ。
最近、家でちょっとずつ勉強していたんだが、やっぱり
こうやって実際に作りながらだと、楽しい。
 なんだが久しぶりにワクワク。
受講している人も、様々で子供がいる人、主婦、自然食品のお店を
やってる人、アロマセラピストを目指す人などいろいろだ。
 受けてみて思ったけど、これは普段の生活から
取り入れていくことで覚えたほうが、早いと思う。
特にエッセンシャルオイルの匂いを覚えるってのは。

 とっても勉強し甲斐のあるものだ。
続けて、この先にも進んでみたい。

 ・・・で、この写真は インターネットカフェという名の
私の書斎で撮りましたのよ。
ふふふ。
 生徒諸君  読みにね。

 あ!!ハンガリアウォーターというのは、その昔
ハンガリーの年老いた女王が、使用したら若返って
若い男をゲットしたという、実績あるものらしい。
 わたくしも・・・ハンガリアンウォーター使おうかしら。


  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

2007/09/24(月) 00:34:05
プリズン ブレイク シーズンⅡ

今朝は朝方の4時過ぎまでDVDを見ていた。
プリズン ブレイクシーズンⅡ

 すごく楽しみにしていた。
見始めたらやっぱり気になって、借りてきちゃうね。
ただ・・・
1~7までは、準新作。
8からはまだ新作。

1泊2日か・・・。


ちょっと待とう、準新作になるまで。

プリズン ブレイクの8人の脱獄犯にしても、刑務所の看守にしても
いろんなキャラクターが出てくるけど、どれもきっちりとキャラクターが
作られてすごい。と思う。
 どの人にも感情移入できるし。

にしても、みんなが抱えてる「秘密」がスケールでかすぎ。
やっぱそれくらいでなくちゃね、テレビドラマなんですもの。


  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2007/08/31(金) 23:10:00
打ち合わせ

200708312310002


由佳さんの家で、書類作りの打合せ。私は、遅くに行ったため
お寿司をごちそうになり、S嬢と遊んだりして終わってしまった!!

 素敵なものが目に入り
「なんですか!これは!」


 かぶるしかねぇだろ。



20070831231000



 きゃーどうしてS嬢が、かぶるとかわいらしいのに
私だと、かわいげがなくなるのかしら!!



  1. きよこばのあそびば
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
次のページ
