--/--/--(--) --:--:--



  1. スポンサー広告

2008/04/22(火) 01:31:42
きよこばのきんきょう

清木場の近況は
http://mcri21.com/sp/an/index.htm
でもご覧になれます。


  1. An's office
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2007/12/20(木) 01:30:36
アンの忘年会

200712200130362


 みんなと会うのは久しぶり!!清田なんかは、夏のジュリの誕生日依頼で
数ヶ月だ。
ん?まどかちゃんもか?

 やっぱ会って話すのはたのし!写真暗い・・・


20071220013036



女ばかりと知らず、蓉くんが登場。「おいおいおい!」
でもしばらくしてから、こないといっていた諸さん登場。

 まどかちゃんと清田のラブシーン

  1. An's office
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2006/09/17(日) 12:27:18
ピースリーディングの収益金・カンパ金を寄付いたしました

 ブログへの掲載が遅くなり申し訳ございません。
ピースリーディングの寄付についての報告です。

8/30に青年劇場・スタジオ結(YUI)で行いました
ピースリーディング『おやすみ世界のこどもたち』。
その時の収益金とお客様から頂いたカンパ金の総額¥104,297を、
レバノンへの緊急支援として「パレスチナの子供の里親運動」
(HP:http://www5e.biglobe.ne.jp/~JCCP)に寄付させて頂きました!
たくさんの方にご来場頂き、そして、たくさんのカンパ金を頂きまして、誠にありがとうございました。



  1. An's office
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2006/05/14(日) 22:56:38
回転後

20060514005439.jpg



  1. An's office
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

2006/02/02(木) 23:45:27
猫の休日

20060202234527


うちの猫が職探しに出た
すすんで言い出したわけではない
来る日も来る日もしろい腹見せて
寝そべっているのも結構だが
きみも世でいう就労適齢期
ひとつ汗をかいてみんかね
人手の足らぬこの時期 君のような者でも
雇ってくれるところがあるかもしれない
ねちねち切り出すと
目を伏せてだまって聞いていたが
翌朝こっそりドアがひらいた
学歴ない
手に職ない
コネない猫にも持ち場はある が、
初日 二日目は水だけ飲んでふさいでいた
三日目 ビヤガーデンのボーイになった
四日目 片目なくして戻ってきた

服をよごされた客にやられたそうだ
五日目 眼帯つけて階段のぼった
彼の仕事はのこってなかった

次に見つけたのは 針穴に
五倍のふとさに糸通す作業
毒の色した化繊糸とたたかい やわらかな
毛を散らし 指をいためた

「何もない私に格好の任務が」
けさははずんで出ていった顔をつぶして
這って戻った
聞けばすいか割りの仕事という
すいかを割ったの? かぶったんです
割れたすいかから猫が飛びでるご愛嬌
笑おうとしてどろりと吐いた
頭の骨が砕けている
「あしたは日曜」月曜からはガードマン


...続きを読む
  1. An's office
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

2005/11/28(月) 22:33:18
携帯メール

ち、父から携帯Eメールが来た!
「お元気ですか?」
と、一言。
と、自分の写真。
携帯カメラを自分にむけている姿が思い浮かび、おかしくなった! 先週、次女の結婚式であったばっかりじゃねぇーか!
と、写真に突っ込みを入れながら、なんだか急にうるうるしてきた・・・ あぁ、歳のせいか涙腺がゆるいわ。
近いうちに、実家に遊びにいこー。
写真載せらんないのが残念じゃっ!

  1. An's office
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
